ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニューアルバム & ツアー & 冬至

昨日はホールルアー謳おう之最終日でした。

早いですよね~、
気が付けばもう11月も半ばですし、
ツアーが始まったのもついこないだのような気がしてたのに^^;

今までもツアー最終日には、
何か新しい発表をしてくれることが多かったですが、
今回もありました~♪

嬉しいお知らせと、残念なお知らせと両方ですが^^;

まず嬉しいお知らせのほうは、

来年の春にニューアルバムの発売 & 全国アリーナツアー決定

アルバムはもちろん嬉しいけど、
それ以上に嬉しいのが【アリーナ】ツアー(笑)!

これでかなり知恵っともゲットしやすくなると思いますし^^

詳細については冬至の日ライブで発表されるそうです^^


もう一つの残念なおしらせは、

冬至の日ライブは今年が最後

・・・・・(T_T)

まぁ本音を言えば、
よく今まで続けてきてくれたなぁ~という気持ちのほうが大きいのも事実(笑)。

これだけビッグになっているのに、
今でもデビュー冬至の思いを忘れない二人、
かっこいいですよね~^^

20年間分の感謝の気持ちを込めて、
その時を迎えたいですね^^