ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

感謝の気持ち^^

今日は・・・・・・
今回のライブが終わってクリスマスまでしばらく時間があるし、
一区切りがついたので、
最近ずっと感じていた、
皆さんへの感謝の気持ちを書かせてもらいます^^


ブログを始めて、早7年以上すぎましたが、
始めたころはただただゆずのこと話したいだけだったので、
こんなに大勢の方とふざけあったり(笑)、
実際に会うことができるようになるなんて、
本当に思ってもいないことでした。

それと、
こんなに誤字を楽しんでくれるようになることもwwww

始めた当時の自分に今の状況を話しても、
きっと信じてもらえないでしょうね~^^;

俺は一人で大丈夫!
私は誰にも頼らなくても平気。
一人の方が自由だし気楽でいい。

そういう人もいると思いますし、
そういう気持ちもわかりますが、
だれかと関わることで
想像もできないような
元気や笑顔をもらうこともありますよね^^?

今年は本当に大勢の方とかかわることができて、
自力では行けなかったライブに参加させてもれたり、
コメントや会えた方から優しい気持ちをもらえたり・・・・

私が皆さんに特別に何かをしてあげたわけでもないのに、
なんでこんなによくしてくれるんだろう、
不思議だなぁ~・・・・・
でも、ほんとうに嬉しいなぁ~^^

と、尻尾を振って喜んでます(笑)。



自分は思ったことをただ書いているだけだし、
誤字も多いこのブログ(笑)、
それを楽しんでくれている人がいる、
そういうことをすごく実感できて、
優しい気持ちをいっぱいもらいました^^

誰かが自分に笑顔を向けてくれる、
これって本当に幸せなことですよね^^

みんな、本当にありがと~♪




 コメント(28)


こちらのセリフです。
勇気を出して初めてコメントさせてもらったら
コメントに勇気は入りませんよと
言っていただきとても温かな気持ちになりました。
またたかさんブログが縁でたくさんのゆず友だちが出来ました。
老いても友だちって出来るのね(笑)
感謝です。ありがとうございます。
2017/11/26(日) 午後 0:39ひーちゃん ]返信する

私も ひーちゃんと全く同じ気持ちです╰(*´︶`*)╯♡

こちらこそ!です


たかさんのブログがなかったら 知り合うことのなかったゆず友さんたち、私の宝物です。
もちろんたかさんも!(笑)

特に 引っ越しの多い私にとって どこにいても 近く感じられるこの場所があって どれだけ救われていることか。

本当に こちらこそありがとうございます~
これからも よろしくお願いします。
そして 楽しい誤字探しも やめられません(笑)

2017/11/26(日) 午後 1:51
返信する

たかさん

7年も毎日更新なんて、素晴らしいです!
私の日々の癒しは『ゆず』とほっこりした『たかさんblog』です。こちらのほうが感謝です!
たかさんの文字変換は楽しく、読解脳トレしてます。むしろ、誤字なしの日はなんで?見逃した?思ってしまいます。(失敬)
山形のゆずっこ(50代)ですが、同じライブに参加の時は仲間に入れてくださいね(^^♪ うめ
2017/11/26(日) 午後 3:21nya***** ]返信する

たかさん!こんにちは♪

こちらこそ たかさ~んありがと~!!って大きな声で叫びたいくらいです◡̈♥

たかさんブログを拝読する毎日の楽しみができて 早何年が経つでしょう…もっと早くにコメントすればよかったなって本当に思います。

これからも楽しみです、脳トレもある意味楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後に‥遅くなりましたが 数日間の謳おうレポ ありがとうございました!
2017/11/26(日) 午後 4:18さわ ]返信する

RED DIAMONDSひーちゃんさん
いつも読んでくれて、ありがとう♪

人との縁て、自分でもわからないし、
不思議だけど嬉しいもんですよね^^

若いころはともかく、だんだんと友達、
それも心から話せる相手って、
できにくくなると思いますが、
いい友達が見つかるって、幸せだよね♪
2017/11/26(日) 午後 7:20たか ]返信する

ゆずみさん
ありがと~~^^

人生って本当に不思議だな~と思いますが、
こんな出会いやつながりがあるんですよね~!

ネットだからこその距離を感じない感覚、
これも上手に使えあい井手愛もありますよね^^

誤字探しは・・・・
負けないぞ~(笑)!
2017/11/26(日) 午後 7:33たか ]返信する

急にどうしたんですか?終わり?って思ってしまったじゃないですか!
ほぼ毎日このブログを見るのが日課になってるんで、ゆずが大好きな思いを共有できてホントに楽しみにしてるんですよ。
これからも誤字も含めて楽しませてくださいね(^o^)
2017/11/26(日) 午後 7:40ブクちゃん ]返信する

うめさん
喧噪ではなく、ただゆずのことが話したくて書いてたので、
ネタが愛時は困りましtたが(笑)、
普段は楽しく書いてます^^v

文字変換も、明さんと同じはずなんですけど・・・・
なんだだろう^^;?

あははは、そっか!
誤字がないと、逆に何度もみてくれるのかもwwwww


同じ日に参戦できたら、
時間が許す限り皆さんに会えればと思っているので、
楽しみにしてますね^^/^
2017/11/26(日) 午後 7:40たか ]返信する