ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

東京2020参画プログラム 文化オリンピアードナイトにゆずが!

みなさん・・・・・
知ってましたか~^^;?

昨日東京駅前で行われた、

東京2020参画プログラム 文化オリンピアードナイト

このベントにサプライズで登場しました~!
しかも、

栄光の架橋
ワンダフルワールド

の2曲を歌ってくれたというじゃないですか!
ニュースを見たときは、

あ~~~~、いけたのに~~~!!!

の一言(笑)。

このイベントは、
オリンピック・パラリンピックをオールジャンルで盛り上げて、
東京2020Nipponフェスティバルに向けて、
期待感を高めるために開催されたもの。

コンサートの企画・構成を宮本亜門さんが行って、
ソプラノ歌手の森谷真理さん、
バイオリニストの宮本笑里さん
ゴスペルシンガーの鈴木瑛美子さん、
ギタリストのMIYAVI
義足ダンサーの大前光市さん、
福島県立福島明成高等学校 合唱部、
宮城県石巻好文館高等学校 音楽部、
東京都立狛江高等学校 ダンス部

などが出演。

ゆずは、合唱部・音楽部の高校生たちとのコラボレーションで、
圧巻のステージを披露したようです^^

インタビューでは、

厚ちゃんは、

先の話だと思ったら1000日を切っている。
準備しておかないと。楽しみにしています。

悠仁は、

とっても楽しみです。
日本中の皆さんと一緒に、
僕らは音楽と芸術で東京オリンピックを盛り上げられるよう
頑張っていきたい。

とそれぞれ話したそうです。

この家¥ベントに医院として海老蔵さんも参加したようで、
意外とゆずと繋がっていますよね~(笑)!

これは・・・・・
TOKIOでゆずが活躍するのも、
実現するかも~^^?