ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずになれるか(笑)!?

みなさんは応募しましたか~?

ゆずの新メンバー募集に(笑)。

私はしました~!!

メンバーになったらいろいろ活動があるようですが、
応募する以上は全部参加したい!

けど、あの説明を読むだけだと、
現地までいくのかわからない活動もあったので、
悩んだ末にそこは一応チェックを外しておきました。

そしてもっと悩んだのが、
動画!

コメントは文字数を削るのが大変なぐらい、
いくらでも語れる気がしていたので、
あまり心配していませんでしたが(笑)、

動画をUPすると当選確率が上がる!

と、書いているじゃないですか!
そう書かれたら動画もUPしたくなる・・・
というか、しなきゃいけないんじゃないかと考えますよね^^;?

しかも、本人の顔がわかるように撮影してという、
細かい注釈まであるし。

動画でアピールって・・・・

歌?
踊り?
変顔(笑)?
身体で命?
(↑ふるい^^;)

どれも自信が無いので、
動画はなしで応募しようかと思いましたが、
ゆず友さんからちょっとアドバイスをもらえたので、
自撮りで頑張ってみました(笑)。

どんな内容かは・・・・ヒ・ミ・チwwwww

たいしたことはないんですけどね^^;

エントリーの締め切りは月末ですが、
皆さんはもう応募しましたか~?
まだですか~?

応募するつもりの方は、
お忘れなく~^^