ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さて、問題です(笑)!

さて、問題です^^

これは、な~~~んだ^^?









正解は、

ゆず太郎飲もうボトル

です!

えっ?
自分が知っているのと・・・・・なんか微妙に違うって?

そうなんです!!

ちょっと変形しちゃったんです(笑)。

このボトルの持ち主が熱いお茶を入れたところ・・・・
こんな形になってしまったそうです(笑)。

しかも容積も小さくなって、
もともと500ml入るものが、
350mlしかはいらないとかwwwwww

熱くなったら延びるのかと思いきや、
逆に縮んじゃうなんてwwww

いや~、持ち主さんは大ショックだったようですが、
見た瞬間に笑ってしまいました(笑)。

いつもなら、

某○○さん

と書くんですが、
今回はあまりにも本人にとっても恥ずかしいらしく、
匿名希望と言われましたwwwww

私だけは誰だか知ってるんですけどね~
う~~~、言いたい(笑)!!

皆さんも、くれぐれも熱い飲み物はいれないように~^^

でも・・・・
すでに同じような経験をしているゆずっこさんもいたりして