ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Yujin’s Birthday Live 2018 DRESS CODE 開催決定

昨日は嬉しいおしらせがありましたね~^^
 
今年初めて開催されて、
かなりのレアチケットになった、
悠仁のバースデイライブ、
 
DORESS CODE
 
来年もやることがきまりました~!
 
ゆず北川悠仁バースデーライブ
 
Yujin's Birthday Live 2018 DRESS CODE
〜My Musical Roots of Love songs〜
 
2018年1月14日(日)開催
 
わぉ!
わぉわぉ(笑)!!
 
これは行きたいですよね~^^
 
今年のライブにはこのブログにたびたびコメントをくれる、
 
某ブクちゃんさん
 
が見事当選&参戦したのを覚えている方も多いと思います^^
 
しかも詳細なレポまで書いてくれて!
今回の発表をきいて、
早速読み直してみましたwwwww
 
 
そして当たり前なんだけど思い出したのが、
このライブはゆずではないのでずっと悠仁一人!
 
ゆずの曲を本人が歌っても、
雰囲気が変わるかもしれないし、
やっぱりいきた~い!
 
ちなみにライブタイトルどおり、
このライブにはドレスコードがあって、
 
女性 : ロングドレス or 岡ジャー
男性 : タキシード or 岡ジャー
 
となっています^^
 
 
 
 
 
嘘です、
大嘘です^^;
 
(一瞬信じたそこのああた、失礼しました^^; and やったね^^v)
 
ドット(水玉)をワンポイントでも構わないので使って、
いつもよりちょっぴりお洒落してきてね♥
 
という悠仁のリクエストがありました^^
 
これなら頑張れそうですよね^^
 
 
エントリーは12月10日まで!
行きたい方はお忘れなく~^^