ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭

皆さんはみましたか~^^?
昨日放送された、

FNS歌謡祭

なかなか歌いませんでしたが、
ダチョウ倶楽部とか、

これ・・・歌番組だよね^^;?

という感じで面白かったし、
あまり時間を気にしなかったかも^^

そしていよいよ登場して歌ってくれたのは、
ももクロとのコラボ、

今夜君を迎えに行くよ

ももクロのメンバーの一人がツリーの着ぐるみを着ていましたが、
そこにはなんと、
たくさんのゆず太郎が(笑)!!!!

これは思わずにこっとしてしまいましたよね^^

そしていよいよテレビ初公開の歌がはじまりますが、
やっぱりいい曲ですね~♪

ももクロのメンバーはキーが低い?高い?のか、
少し歌いにくそうでしたが、
相変わらず見ている皆を楽しませてくれますよね^^

そしてこの時、
皆さん気が付きましたか?

悠仁と厚ちゃんの衣装!

DORESS CODEではないのに、

悠仁はドットのスーツ
厚ちゃんはドットのネクタイ

といういで立ち(笑)!
当たったらネクタイをドットにと思っていたのにな~www

2曲目に歌ってくれたのは、

タッタ

これは三浦大地知さんとのコラボ。

後ろにはタッタダンサーズ(?)を従えて、
皆でたのしそ~^^
しかし、
このダンスじゃあ大知くんのMJ並みの踊りは披露できず(笑)。

MJってだれって?

決まってるでしょ~、

松潤^^

なわけはなく^^;

マイケルジャクソンですね(笑)!

でも見ていて安心感のある踊りはさすがでした^^
歌も上手だったし、
いいコラボでした~!

この時客席の乃木坂(?)のメンバーも、
タッタンバリンを手に座ったまま踊ってました(笑)。

以前コラボしましたからね^^

2人が歌う場面はもちろんですが、
それ以外にもカメラにちらっと映ることもあって、
いっぱい楽しませてもらいました~^^