ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

寺岡呼人バースデーライブの抽選結果は!?

一昨日は、

寺岡呼人バースデーライブ

の、チケット先行販売抽選結果発表日!

私はもちろんエントリーしていましたが、
ゆずはもちろん、
桜井さんやさださんも出演するので、
結構厳しい戦いになるんじゃないかと思っていました。

気になる結果はというと・・・・












ジャジャジャ~~~~ン!!!




なんと!

見事に、



ハズレ・・・・(T_T)


うーーーむ、
予想通りとはいえ、がっかり^^;

一応この後も一般発売がありますが、
まずつながらないだろうしな~^^;;;

でも、頑張ろう(笑)!

と思ったら、

サイドバックでよければ一枚ありますよ~^^

という天の声が聞こえてきました(笑)。
なんか今年は本当に皆さんに助けられてばかりで
情けないというか申し訳ないというか・・・・

某A君、ありがと~


当たった皆さん、おめでと~^^

当たらなかった皆さん、
私のように幸運は突然やってくることもあるので(笑)、
その日に備えて頑張りましょ~~^^