ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

プレミアムBOX 到着~^^

さぁさぁ、
皆さんのもとにもすでに到着していると思う、

20周年記念プレミアムBOX

私もゲットしました~!

大きい段ボールで来るのは分かっていましたが、
まさかこんな段ボールとは!!




専用の箱まで作ってくれるなんて(笑)!!
捨てるのもったいなくて、
とりあえずまだおいていますww

そして!

DVDも楽しみだったけど、
何よりも気になっていたのはチケット!

でも箱の中を、いくら探しても、
ない!
ない、ない!!!!




なんてボケはいりませんね^^;

なくて当たり前です、
電子チケットですから(笑)。

いや、でもね^^;
箱の中に、
説明の紙とかが入っているかな~と思って、
ドキドキしながら開封したのに(笑)!!!

チケットの発見方法は、メールで案内がきていました(笑)。

今回ゆずとしては、初めて?
の電子チケット。

座席がわかるのはもう少し先ですが、
これも転売対策と発券の手間を省く、
これからの主流になるのかもしれませんね^^

あとは、
お知らせが来る日をまつだけ(笑)!

いい席が当たりますように♪