ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずが紅白の大トリに!!!

昨日は、

・Mステライブ
・冬至の日ライブ
・ツアー発表
・飲み会(←個人的ww)

と、ゆずの活動もすごかったし、
書きたいことも山ほどあって、
ちゃんと記事も書いていたんですが・・・・が(笑)!!

今朝、とっても嬉しいニュースが発表されたので、
急きょ記事を変えてみました(笑)!



みなさ~~~~ん!
見ましたか~?
ニュース(笑)。

もうご存知の方もl多いと思いますが、
なんと!
な、な、なんと(笑)!!!

我らがゆずが、

紅白歌合戦で、
白組のトリ = 全体での大トリ

で歌うことが内定しました~!

いや~、最初にニュースを見たときは、
目を歌がぃました!

実力や人気、知名度でいってもじゅうぶんその資格はあると思いますが、、
トリはジャニーズや諸先輩がやるだろうと頭から思い込んでいて、
全然考えてもいなかったので^^;

ニュースを読んだら、
大興奮(笑)!

なんだかんだ言っても、
紅白といえばやっぱり一年の締めくくりの、
国民的大行事ですからね!!

そこで今年最後に歌うことになるなんて・・・・
ファンとして、
こんない嬉しいことはありませんよね♪

今年は特にNHK的にゆずが活躍したわけではないと思いますし、
この決定はえこひいきでも番組スタッフにゆずっこがいるから
ということではないと思います(笑)。

人気や実力はもちろん、
今年一年の活動、活躍が全国的に認められたご褒美じゃないかな~、
そんなことを思いました。

曲目、曲順は今日発表されるようですが、
ますます大晦日が楽しみになりましたね^^

悠仁、厚ちゃん、
おめでとぉ~

みんなで、テレビ前の特等席で応援しましょうね~^^/