ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

666,666 & 1,143 !

さぁ、問題です(笑)!!
今日のタイトルは何の意味でしょうか^^?

よくわからない数字が二つ並んでいますが(笑)。


ん?
オーメン?
・・・ちょっと数が多いでしょ^^;

分からないですよね^^;


正解は・・・・・

まず【666,666】の方は、
このブログの訪問者数の合計!

苦節○年、ようやく・・・

なんて感慨もなくwwww
ちょうど6でそろいそうなことに気がついたので、
その瞬間をみたい!と思って、
気にしてみていました~^^v



7でそろうのはまだまだ先だと思いますが、
その時も忘れないようにして記事にできますように(笑)!



もうひとつの【1,143】は、一日の訪問者数。

嬉しいことに、
大体250~400人前後の方が、
毎日このブログを見に来てくれます^^

なのに、ある日ふと目に入った数字が、
700人ぐらい。

・・・
えっ!?
なんか・・・特別なことあったっけ^^;??

と、急に不安になってしまいました^^;
いつも通りで、特に何かあったというわけでもなかったし・・??

その後もどんどん数は増えていって、
あっさり1000人を突破!

うーーーむ、
すごいけど怖い^^;

突然の出来事にびっくりしていましたが、
次の日に原因がわかりました~(笑)!

ブログをやっている本人はアクセスデーターが見れるんですが、
それがこの日のデーターです。












訪問者数が突然増えているのが一目でわかりますよね?
しかも夜になっていきなり(笑)!

このデーターの中で気になったのが、

検索ワード!

この日は文体のチケットが発券された日だったので、
皆さんが自分の席がどこら辺か調べようとした結果、
何年も前に書いた記事がヒットしていたようで、
それがいきなり数字が跳ね上がった原因のようです(笑)。

5年も前の記事が、
書いた本人も忘れてるのにさっとヒットするなんて、
誰も思いませんよね(笑)!

原因がわかったのでひと安心でしたが、
ネットの影響力と検索力ってものすごいんだなぁ~、
ということを実感した一日でした^^;