ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二度目は、ある?ない?

冬のオリンピックもですが、
東京オリンピックもどんどん近付いてきました!

東京オリンピックで、
ゆずがテーマソングを歌う

ゆずの2人はもちろん、
周りのスタッフや関係者、
そしてゆずっこにとってもかなって欲しい夢ですよね^^

そこでふと気がついたんですが、

テーマソングを2回以上担当した歌手って、いるの??

ということ!

我らがゆずはあれだけ記憶に残る曲で、
一回その大役を担っています。

もし・・・・
もしですよ^^;?

同じ人を2度使うことはしない

なんて考えがあると、
次のチャンスがなくなっちゃうじゃないですか?


それと、
ニッセイさんがよくゆずの曲をつかってくれますが、
もしオリンピックに向けて一企業として先にゆずを使ったら、
同じ大会の公式のテーマ曲は別の人になりますよね?
掛け持ちなんてことはありえないでしょうし^^;

そうなるとオファーがあったとしても、
それを受けるタイミングもむずかしいんですかね^^;?

もちろん余計なお世話なのもわかっていますが(笑)、
ちょっと疑問に思ったので書いてみました^^

どんな形でも、
ゆずが東京オリンピックにかかわれると嬉しいんですけどね~^^



その前にまずは、

平昌 2018 冬季オリンピック・ パラリンピック

で、さすがゆず!

と大勢の人の記憶に残るように、
頑張ります^^v