ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

#ゆず2018 活動レポ (1月6日) その1 追記あり



気になっている方も多いと思う、

#ゆず2018

ネットのニュースですでにご存知の方も多いかもしれませんが、
活動は思っている以上のスピードで進んでいて、
すでにMVの収録は終わりました~!

一応撮影が終了した時に、
SNSでの発信も大歓迎ですと言っていたので、
その時の様子を紹介していこうと思っています(^-^)

ただし(笑)!

今日はまだ下記終えていないので、
感想を一言だけ言わせて貰います。

楽しかった~&感動した~&疲れた~(笑)!

・写真撮影
・MVの撮影
・CM用の撮影
・歌の収録

一日で全部をこなすハードスケジュールでしたが、
あの人数ならではの迫力やスケールの大きさを感じられて、
なかなか普通では経験できない、
思い出に残る楽しくて貴重な一日になりました🎵

そして何よりも、
悠仁と厚ちゃんに超至近距離で会えたこと、
生の歌声やトークをきけたことが、
最高の一日になった要因かもしれません(笑)。

時間がない上に、
どこまで書いていいの考えながら書いているので、
いつも以上に時間がかかっています(^^;

でも頑張って紹介していきますので、
お楽しみに~(^-^)


追記

この日のMV撮影の様子、
もしかしたらめざましテレビで紹介されるかもしれません❗

何でって?
それは、これ(笑)‼️




凄いでしょ?
某まんまるさん二人と某あいうえおさんが、
軽部さんにインタビューされたんです‼️

今日の放送では紹介されなかったので、
興味のある方は要チェックですよ~(^-^)