ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハッピバースディ♪

さぁ、問題です(笑)!

今日はなんの日でしょうか^^?

えっ?
バレンタインデー?

ブブー!!!
それは一カ月後(笑)。


ん?
セックスピストルズのジョニーロットンがバンドを抜けて、
事実上解散となった日?

よく知ってますね~(笑)!

歌いましたよね~、

ゴットセイブザクイ~~~ンってwwww

ではなく^^;;





そうです!
タイトルから、
いやタイトルを見なくても、
すでに皆さんはわかっていましたよね^^


ザキヤマの誕生日なんです!

・・・・
失礼しました^^;
もういいですね(笑)。

そうです!

我らが悠仁のバースディです!!
ザキヤマが一年先輩ですがWW

今日で悠仁も41歳!

・・・見えませんね~!
若いですよね~^^

今年も厚ちゃんからプレゼントを貰うんでしょうか(笑)?


そして!
この日はバースデーライブの日でもあります!

会場がどこかもわかりませんが、
参加する方は我々の分もお祝いしてきてくださいね~(笑)!

その場には行けない全国のゆずっこもたくさんいますが、
それぞれがお祝いをしていることと思います^^

私も家で祝杯かな(笑)?

悠仁、
お誕生日おめでとぉ~~~~♪