ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

年賀状 & 動画

遅くなってしまいましたが^^;

今年もきましたね~!

ゆずからの年賀状♪

毎年ちゃんと趣向を凝らした写真で楽しませてくれますが、
今年は

ドームライブのステージ上で、
固く手を握り合う二人

これ、
いい写真ですよね~♪

悠仁と厚ちゃんて、
なれ合いではない、
なんてんだろうな~・・・・

2人もファンもそれなりに年齢を重ねて、
いろんなことを経験してきているじゃないですか?
望んでいなくても(笑)。

でも、
いつまでも少年の頃の気持ちを持っているというか、
見ていても気持ちいい関係ですよね^^

ギャグっぽい写真も好きですが、
こういういろんなことを自分なりに考えられる写真も
いいもんです^^


そして!
今年もありましたね~!

ゆずからの動画のお年玉(笑)。

収録場所が、
NHKの楽屋。

大みそかの紅白本番前のようですwww

おめかしした2人が、
紅白のスケジュールが貼られた壁をバックに、
この一年を振り返ります(笑)。

本番が控えているので、
台本某読みなのがばればれですが(笑)、
これも2人らしさですよね^^

この中での予言通り、
紅白も大成功に終わりましたし(笑)、
本当にいい一年でしたよね~!

今年はどんな一年になるのか、
楽しみにしたいし、
応援していきたいですね^^

今年もゆずまみれの一年になりますように♪