ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット先行情報

はるから始まるアリーナツアー、

ビッグエール

まだ希望のチケットをとれてない方も多いと思いますが、
私が把握している先行販売の情報です^^

ファミリーマート先行
~2/5

CNNプレイガイド先行
2/1~2/5

セブンイレブン2次先行
2/1~2/8 

ぴあプレリザーブ先行
2/1~2/13

ゆずの輪2次先行
2/9~2/22

ヤフチケ2次先行
2/9~2/26

前に記事に書いたものは除きましたが、
まだチャンスはありますね~!!

結果発表はまだわからないものもあるのでかきませんでしたが、
皆さんも情報を上手に活用して、
チケットゲットにむけて頑張りましょう~!


えっ?
人に教えたら自分の当選確率が下がるんじゃないの?
ですか?

・・・私も神様じゃないので、
もちろんそんなことも考えてます(笑)。


でも、
自分だけよければいいともいいきれないし(笑)、
今までにも優しい気持ちの人からチケットを譲ってもらって、
言葉にはできないぐらい嬉しかったこともあるじゃないですか?

そんな嬉しい経験をしたら、
自分だけよければいいなんてみみっちいことは
恥ずかしくてできません(笑)!

チャンスは平等!

と思って、
みんなで頑張りましょ~^^