ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、ライブだぁ~!

今日は2月7日。

さぁ、何の日でしょうか(笑)?

えっ?
呼人さんの誕生日?

えっ?
バースデーライブの日?

ピ・・・ピンポン^^;


ちょっといろいろとひねる時間がなかったので、
今日は直球勝負です(笑)。

今日のライブはメインは呼人さん。

そこにゲストとして、
ゆず、桜井さん、さださんたちが加わるライブ。

それぞれの持ち歌はもちろん、
どんなトークやからみがあるのかも楽しみです^^

それと個人的には武道館のライブって、
もんのすご~~~~~く久しぶりなので、
それも楽しみかも^^

仕事が終わったらとっとと退社できるように、
頑張るぞ~!
おぉ~(笑)!



追伸

東京も寒いです。
最低気温は氷点下!

でも雪は降っていないので、
ありがたいことに交通機関に影響はありません。

今日のライブに遠方から参加する予定だった方の中には、
この何十年ぶりという大雪の影響で、
苦渋の決断をしなくてはいけない方もいるかもしれません。

ニュースで見ていても、
あり得ないぐらいものすごいですからね~^^;

簡単な慰めの言葉はかけづらい状況ですが、
ライブは今日だけじゃないので!

無理だけはしないようにしてくださいね!