ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかったぁ~♪

昨日は呼人さんのバースデーライブに行ってきました~!

ゆず単独ではないライブは本当に久しぶりでしたが、
楽しかったぁ~♪

そりゃそうですよね、
あの豪華メンバーなんですから(笑)。

レポはまた日を改めて書きますが、

・さださんのトーク&歌
・桜井さんの声
・ゆずの歌
・みんなのからみ
・ライブ後の飲み
・ゆずともさんとの再会

本当に楽しかったです♪

中でも、
ハチギョウさんに会えたこと、
嬉しかったな~。

数日前から雪がすごすぎて来れないかもという連絡も来てたけど、
軽々しくおいでとも言えないし、
自分のことのようにハラハラでした(笑)。

来れてよかったですね(^-^)
ひーちゃんにもちゃんとお土産渡せましたよ~^^v


ライブ後の飲みでも意外な人と会えてびっくり(笑)。


レポも書くつもりですが、
もうしばらくお待ちを~(^^;


追記

明日のめざまし、
もしかしたら・・・・・
某まんまるさんのインタビュー場面も放映されるかもですよ~^^

放映されなかったら、ごめんなさい^^;