ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざまし & CM(映ってたぁ~♪)

昨日から公開された、

ニッセイの#ゆず2018のCM

皆さんはもうみましたか~^^?
私も家に帰ってから、
何度も見ました~(笑)!

昼間のうちにゆずともさんから、

・たかさん、映ってるんじゃない?
・あの〇〇、たかさんじゃない?
・(私のとこに丸印をつけて)たかさん!

というように、
私を見つけてくれたゆずともさんが教えてくれました~(笑)!

期待に胸を膨らませながら家に帰ってみてみると・・・・

しっかり映ってました~♪

もちろん、自分だからわかるぐらいなので、
みんなよく見つけたな~と感心w


めざましテレビでも収録の様子が紹介されましたが、
そこでも私を知っている人なら、
見つけられるかもしれないぐらいだけど、
ちっちゃく映ってました~!

嬉しかったですね~♪

この映像を見ると、
あの時の盛り上がり、興奮がよみがえります^^

自慢する気持ちなんかこれっぽっちもないけど、
あの場にいられたこと、
しかも映像で分かるぐらいいいポジションにいれたこと、
本当に感謝しかありません。

このCM、
ニッセイのサイトでは30秒と60秒の2つのバージョンがみれますが、
なんと!

90秒バージョンもあるようです!

それがみれるのが、

2/11(日)21:00~
日曜劇場 99.9-刑事専門弁護士-seasonii (TBS)

もちろん予約しました~^^V

番組の宣伝をするつもりはないんですが(笑)、
みなさんも録画するチャンスですよ~^^

これからしばらくはテレビでも放映されると思うので、
民放を見る時間が増えるかも~WWWW