ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずTVショウ2018

テレビ出演情報が発表されました~^^

ゆず TVショウ 2018 春 リクエスト SP
~歌で贈るありったけのエール~

3月25日(日) NHK総合

この番組はゆずが歌うのはもちろん、
司会やロケなどに自ら挑んだバラエティ番組。

私は知らなかったんですが、
2002年、2003年の 2回にわたって、
当時のNHK BS2で放送されたそうです!

15年ぶりの復活ですね^^

今回のテーマは、

旅立ち・エール

3月は別れと旅立ちの季節ということで、
ゆずが歌で心からありったけのエールを送ってくれるようです^^
番組ではリクエストを募集していて、
・ゆずのこの曲に励まされる
・新しい環境に旅立つあの人にゆずのこの曲を贈りたい
・この曲にこんな忘れられない思い出が・・
などの想いも書くと、
2人が歌ってくれるかもしれませんよ~^^

そんな二人からのコメントもありました!

15年ぶりに「ゆず TV ショウ」が復活します!
ゆずならではの、そして、いまのゆずだからこそできる
エンターテインメントな1時間にしたいと思っています。

今回は<旅立ち・エール>をテーマに、
みなさんから曲のリクエストを募集します。

ゆずのこの曲にこんなエピソードがある、
ここでこの曲を歌ってほしい...など、
思いつくままに送ってください。

みなさんのリクエストが、「ゆず TV ショウ」をつくります!

たくさんのご応募、お待ちしています!


ということなので、
どんどん応募しちゃいましょ~^^