ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うたエール

うたエール

もう皆さんも聴いてますよね~^^?

私ももちろん聞いていますが・・・
いいですよね~♪

少し前に発売された、
のりのりのタッタや恋弾けましたとは一味違う、
ミディアムテンポのゆったりしたメロディー。

最初に聞いたときは、

今までのゆずとちょっと違う?

と思っていましたが、
何度も聴いて耳慣れてくると、
これが妙に心地いい^^

ゆずの曲って結構思い切り歌う曲や
早口の曲が多いと思いますが、
この曲は力を入れすぎなくても、

応援している & 応援されてる

と思える、不思議な感覚。

自然体というのかな~、
あったかく、優しく励まされている気がして、
かなりお気に入りです(笑)。

コーラスパートはばっちりなのに、
まだ主旋律を覚えきれてませんが(笑)、
ライブまでには覚えるぞ~!

お~(笑)!