ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.116

みなさんのところにもすでに届いていると思う、

ゆず誌 No.116

表紙を見た瞬間、

あれ、嗚呼青春の日々に似てる?

と思いました(笑)。

あのときのちょっと悪そうなロックっぽい2人と、
イメージが重なったというか^^

よ~くみると、コメントで指摘があった通り、
皮ジャンではなく普通のジャケットでした^^;;


今年はゆずの輪20周年!

ということで、
をなにをしようかいろいろ考えてくれているようです^^

・ハトや貸し切りにする
・限定ライブ
・再びゆず展
 etc

ファンが喜ぶものを考えてくれているので、
これも楽しみに続報をまっていたいですね^^


うたエールのMV撮影
冬至の日
紅白

の紹介もありましたが、
紅白が一番小さい記事だったのが、
なんかおかしかった(笑)。

うたエールの撮影も冬至も偶然だけど、
同じ伊勢佐木町で行ったもの。

紅白という国民的行事でおおとりを務めたのと同じ位、
2人にとっては大切なことだったのかもしれませんね^^


DRESS CODE

の様子も写真入りで紹介してくれたので、
より臨場感も感じられた気がします^^

これだけ記事がある時は、
増刊号を出したり、
増ページにしてくれてもいいんですけどね^^

しかし、
20年たってもこれだけ充実した会報がだせるというのは、
すごいですよね~!