ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

寺岡呼人バースデーライブ 後夜祭(笑)

なんだ?
後夜祭って・・??

と思った、そこのあなた(笑)!

はい、そんなたいしたことではありません、
ただの飲み会です^^;

この日のライブには遠路はるばる
まんまるさんお二人も参戦することになっていたので、
平日だし時間はあまりないけど、
ライブ後に乾杯しましょうと予定していました^^


あまり行き慣れない場所で、
ライブ後にお店探しで時間を取られるのももったいない!

ということで!

今回は某みかさんが大活躍(笑)。
ちゃんと予約をとっててくれました~♪

ライブが終わったら、
とりあえず現地集合ということで、
私は某A君と二人で人通りの少ない道を選んで移動^^

武道館からそんなに離れてないので、
すぐに到着しますが、
まだだれも来ていない^^;

連絡をしてみるとまだかかりそうということなので、
一足お先にお店に入ります。

しばらくは話をしながら待っていますが、
ラストオーダーもあるので、
とりあえず二人の乾杯用の飲み物と、
適当なおつまみを頼んで、
乾杯したときに皆も到着(笑)。

しか~も!!

なんと、
毛玉さんご一行も来るじゃないですか!

歩いている某みかさん集団をみかけたらしく、
後を追ってきてくれたようです^^

1万人もいる中で、
よくみつけましたよね~^^

とりあえずみんな揃ったところで乾杯♪

しばらくは、
今日のライブのことやいろんなことを、
ぺちゃくちゃしゃべります(笑)。



このお店はライブの版権を見せると、
一杯無料になるというサービスもしてくれました!

ここら辺は繁華街ではないので、
閉店もやや早め^^;

スタートが遅かったこともあって、
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
みんな楽しそうに話していて、
見ているこっちまでニコニコになってました(笑)。


閉店ということで店を後にし、
お店の前で記念撮影!



ゆずが好きという共通点だけで、
地域、年齢、性別は関係なく、
仲良くなれて楽しく話せるのは、、
すごく幸せなことですね^^

今回ご一緒してくれたみなさん、
ありがとうございました~^^/