ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

13歳のシンガー・わたなべちひろと「またあえる日まで」を共演

昨日のMフェア、みましたか~^^?

いきなりさださんにいじられてたゆず(笑)。

インスタにはまったのもゆずのおかげということで、

もつべきものはゆず

と言ってましたwwww

さださんが足を踏むと、
悠仁と厚ちゃんが飛び上がる例のやつもやってくれたし(笑)。

歌は歌わなくても楽しいもんですね^^



それではここからが本題、
今日はテレビ情報です!

13歳のシンガー、
わたなべちひろさんとダンサーの大前光市さんにスポットを当てた特集番組、

イマジン そこに「境界」はない

3月19日(月)22時よりNHK総合テレビで放送される番組ですが、
なんと!

この番組の中で、
ゆずと共演して、

またあえる日まで

をうたうそうです!

この番組は障害を乗り越えて頑張る彼女たちが、
音楽やダンスの魅力を届けるスペシャルステージを通して、
エンターテインメントがボーダーを超えて人の心を動かす力を映し出していく番組です。

生まれたときから視覚に障害があったわたなべちひろさん、
2歳の時にピアノに目覚め、
その後自己流で才能を開花させて
2013年にヘレン・ケラー記念音楽コンクール ピアノ、
低学年の部で優勝を果たしたという経歴の持ち主。

今はプロの歌手を目指して頑張っているそうです^^

そんな彼女のニューヨークでの密着映像のほか、
特別企画として、
ゆずとの共演による、

またあえる日まで

のスペシャルパフォーマンスが放送されます!

盲学校に通う彼女は、
7年前にゆずのラジオ番組の企画で
この曲を一緒に合唱した経験があるそうで、
2人にあこがれてきたとか^^

どんな番組になるのか、
楽しみですよね~^^