ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TV & ラジオ & MV

最近紹介したいことが多すぎるので、
今日はテレビ&ラジオMV情報を、
まとめてお届けします^^


まずはテレビ!

BS1で放送されている、

めざせ!オリンピアン

この番組は悠仁がMCをやっているのは皆さんもご存知だと思いますが、

3/24(土)21:00~

に放送されます!

今回の特集は、男子サッカー!

15歳の逸材に、
日本の元エース、前園さんがし不動するようです!


毎回若い選手とオリンピアンとのぶつかりあいで、
感動を与えてくれる番組ですから、
今回も楽しみですね^^

もうひとつのテレビは、
4月7日に放送される、

SONGS

この日はゆずがゲストなので、
これもお見逃しなく~(^-^)


続いては、ラジオ!

大阪のラジオ、

FM802

この局の番組

TACTY IN THE MORNING

とのコラボ企画で、

ゆずに応援してほしいこと

を募集しています!

メッセージを送った人には、

【ゆずの二人からエールを送ってもらえるチャンス】

があるというじゃないですか!

いつの放送か書かれてませんが、
これは2人に名前を読んでもらえる、
大チャンスかもしれませんよ~^^


そして最後はMV!

もうみなさんも見ていると思う、

うたエール

のMV。

2018人のメンバーと一緒に、
伊勢佐木町ジャックをして撮影された映像です^^

この映像作品の監督の山田智和さんと、
クリエーターの東畑幸多さんが対談している記事がありますが、
すごく読みごたえがあるので、
まだ見ていない方はぜひ一読をお勧めします^^


読んだ後は、
きっとニコニコになってると思いますよ~^^