ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざせ!オリンピアン

みなさん、みましたか~?

昨日放送された、
テレビ!

まずは、

ミュージックフェア

今回は久しぶりに、


をうたってくれました~^^

ゆず以外の出演者も一緒にうたっていましたが、
これも新鮮でしたね^^


そして次は、

めざせ!オリンピアン

今回はサッカー!
元日本代表の前園さんが中学生を指導することになりましたが、
選ばれたのは中学3年生の小野選手。

小柄だけど個人的能力がきになったようです。

技術的なことはすぐに吸収しますが、
声を出すという、
性格的なことはわかっていてもなかなか難しいようでしたが、
そこはさすがオリンピアン!

悔しさをばねに少しづうかわってきた彼をみていて、
こっちまでほっとしてしまいました(笑)。

目つき、表情というのはこんなに人の気持ちがでるんだな~、
そんなことも感じましたが、
素人の私が見てもわかるぐらいプレーが変わった小野選手、
これから先、活躍している姿を見れる日が来るといいですよね^^