ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

生さだ^^

みなさ~ん、
みましたか~^^?

昨日放送された、

生さだ

いきなりうどんを湯切りする悠仁が登場しましたが、
楽しかったですね~!

最近お気に入りの様子の、
脚を踏んだら相手が飛び上がるというギャグもやってくれたし(笑)、
歌は歌いませんでしたが、
さださんと30分近くもトークをしてくれました^^

厚ちゃんは所用で出れなかったようですが、
さださんも、

飲み会のほうが大切だし、
岩沢がただしい^^

と、本当かどうかはわかりませんが(笑)、
フォローしていましたw

今年はいつになく会う機会が多いと言っていましたが、
本当にそうですよね~^^

悠仁もさださんも楽しそうだし、
見ていてもほほえましいです(笑)。

もともとはゆずTVショウのうち合わせの時に、
スタッフからどの番踏みが好きかと聞かれたときに、
生さだのことを話したら、

それなら・・・

という感じで出演が決まったようです。
番組の宣伝もかねて(笑)。

しかも!

このひできたばかりというニューアルバム、

ビッグエール

の実物も初披露!

NHKで宣伝していいのかと、
悠仁も驚いてましたね(笑)。

さださんも、

一日にNHKの生放送に二つモデル人はなかなかいない!

と言っていましたが、
ほんとにそうですよね~!

歌はなくても楽しい番組でした^^