ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずTVショウ 2018春リクエストSP  & おまけの桜^^

みなさ~ん、
みましたか~^^?

ゆずTVショウ 2018春リクエストSP

私ももちろん、みました~!
一日遅れで^^;;

最近なぜか仕事もプライベートも忙しいという感じで、
前日に3つもテレビ出演があったので、
もうそれだけで手一杯。

ゆずって・・・・・
大人気ですよね~♪


遅ればせながら見たこの番組、
いい!!!
よすぎ(笑)!!

観客がいないのは逆に二人に集中できるし、
なんとなくラジオや路上を彷彿させる・・・というか、

ラジオそのままじゃん(笑)!!

と、思いました^^

スタッフがいるとはいえ、
素の二人に限りなく近いというか、
楽しかったなぁ~^^


みなさんがリクエストするコメントがまた素晴らしいというか、
ゆずの曲ってそれぞれの人によってにいろんな想いがあるから、
一曲を選ぶのが難しいですよね~^^;

かなでも、

雨と泪

これ久しぶりじゃないですか?
なんかうれしかった~^^

あと・・・・
エールのTシャツ!

・・・いいですね~、あれ(笑)!!
思いのほか、可愛い(笑)!


生さだの時に使ったホワイトボード、
生さだの番組中にはさだという文字を消して使おうといっていたけど
実際は文字はそのまま。

結局そのまま使ったんだな~と思っていたら、
しっかりと横浜の景色が加えられていたじゃないですか!

すごい!!


そして今までに出演していたダイジェストの、

紅白メドレー

なんかすごかった!
あんなにでてたんですね~(笑)!

こうやって見返してみると、
意外とバラードというか、
しっとりした曲が多いんだな~と、
意外な気持ちもありました。


猿之助さんもゲストできてくれて、

TETOTE

が使われるようになった経緯も話してくれましたね~^^

猿之助さんと行ったという、
大切な人とだけ行く店・・・・
どこだろうw?

2人が歌うTETOTEも新鮮というか、
まさか聞けるなんて!

嬉しかったですよね~^^

本当に一時間あったの?
と思うぐらい、
あっという間に終わってしまいましたが・・・・

もんんんんんん~~~~~~のすごく!
楽しかった~


HNKさん!

毎週、
いや毎月、
いえいえ、半年に一回・・・
欲は言いません、
年に一回でもいいから、
またやってください(笑)!!!


あと個人的に嬉しかったのは、
マツキチさん(笑)!

安定感のあるドラムはさすがでした~^^

もう岩組も終わっちゃうんだな~と思ったら、
最後がうたエール!!

局内を歩きながら、
楽しそうに歌ってくれましたが、
これやっぱりいい曲ですよね~~^^

本当に、いい番組でした♪


あと・・・・

録画していたこの番組を見た後にテレビの画面にでてきたのが、

からっぽの木

え~!
なんだこれ?

と、ビックリ!

慌てて番組表を見ると、

4月は君の嘘

という広瀬すずさん、山崎賢人さんが出演している映画!

見間違いではないと思いますが、
かあそこってそんなに有名な場所なんでしょうか?

なぜか嬉しかった~(笑)。


ということで、
ついでなのでおまけで桜の写真も^^






一気に春が来た感じですが、
人の気持ちをやさしくさせる、
そんな魅力が桜にはありますよね^^