ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Love music特別篇 絆のうた 出演決定!

ニューアルバムが発売されたこともあると思いますが、
最近ゆずの活動、
すごすぎませんか~^^?

活躍してくれるのはもちろん、
テレビやラジオにいっぱい出演してくれるのは、
とっても嬉しいです^^

ただ、
毎日のように情報がぼんぼんでてくると、

・・・ついていけな~い^^;

となってしまっている自分もいて、
嬉しい悲鳴かな^^;

頑張らねば(笑)!


ということで、
昨日はたくさんのテレビやラジオにでていましたが、
不本意ながら、あまりみれてません^^;

朝の情報番組だけは少しみましたが、
今一番気に入っている曲がイコールだとか。

今一番いいものを発表してるから

という理由、納得ですよね~^^


それでは今日の本題、
テレビ情報です!

4月6日(金)に放送される、

Love music 特別篇 絆のうた

この番組にゆずが出演します!

いつもは日曜日に放送されている番組ですが、
旅立ちの季節ということで特番のようです^^

今回の出演者は、

(神)さだまさし、谷村新司、乃木坂46、ゆず

それぞれのアーティストが絆のうたをうたってくれるうえ、
掘りごたつ形式のセットに集まったゲストが絆のうたトークをしたり、
絆のうたにまつわるドキュメンタリーもみせてくれるようです。

どんなトークが繰り広げられるのか、
楽しみですね~^^

さらに、
7日(土)は、

CDTV
SONGS

と、二つの番組に出演しますし、

8日(日)はAbemadeトークライブも行いますので、
こちらもお見逃しなく~^^