ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

追加公演!

発表されましたね~!

追加公演!!!

私は昨日浅草に行って、
BIG YELL号をみていたんです(笑)!

(詳細は別の記事で紹介します)

あの船上ライブの最後に悠仁が、

ここでひとつおしらせがあります

というじゃないですか!

これは・・追加公演かな・・??

と思ったら、ビンゴ(笑)!

嬉しいお知らせですよね^^

すでに先行エントリーは始まっていますが、
今回はエントリー期間がなぜか長い(笑)。

慌てなくても、
じっくり考えてエントリーすれば大丈夫ですよ~^^

やっぱり土日の横アリは嬉しいですよね^^

しかし・・・・
全部ファーストで取れてしまうと出費がすごいし、
どの日にどの席でエントリーするかがなやみどころ^^;;

皆さんはどすいますか~^^?