ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SONGS

みなさん、みましたか~^^?

SONGS

今回は、

二人で飲みながら話す

というコンセプト。

渋谷の居酒屋さんのようでしたね^^

悠仁は空気を読んでゆずサワーを注文。
厚ちゃんはもちろん(ノンアルコール)ビール(笑)。
車できてしまったようですww

紅白の話になりましたが、
悠仁の五木ひろしさんの物まねがうまかったwwww

桐生君にもう一回会いたいということで、
悠仁がカメラに向かって話そうとした時に
店員さんがきたもんだから、
悠仁が一応怒ったふりをします(笑)。

そして改めて話しましたが・・・
そこまで重要な話ではありませんでしたねww

アカペラは悠仁も気持ちよかったそうです^^

そりゃそうですよね~!
あんだけ有名な歌手がいっぱい見ている中で歌えるんですから^^

20年続けてこれた秘訣、

2人がそれぞれ違うということと、
相手がもってきたものに注文をつけない
といってましたね^^

自分が作った曲だから自分がう会うということでもなく、
ゆずとしてよけれbあいいという気持ちもあるから、
うまくやってこれたのかもしれませんね^^

去年の20周年の活動では、
本当にこんな幸せなことはないと思えて、
そういう気持ちもみんなに伝えたいといってました^^

新曲のイコールも歌ってくれて、
歌詞もじっくりとみていましたが、
解釈はいろいろだと思いますが、
なかなか深い歌詞ですよね^^

人を好きななる、大切に思うことって、
恋愛感情の男女の間だけではなく、
男同士、女同士、異性でも大切な友達同士、
デュオ同士(笑)、
いろいろな形がありますよね^^

この番組をみたことで、
イコールがもっと好きになった気がしました^^



あとご存知だとは思いますが、
今日のNHKのうたコンに出演しますから、
お見逃しなく~^^