ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家さんに悠仁が!

この前のAbemaTVで悠仁が話していましたよね?

プロモーションに区切りがつく日があるので、
その足で壱六家さんに行く!

もう手帳にも書いてある!

って(笑)。

そして、本当にうたコンの後に行ったそうです!!

ラーメンを前に幸せそうな笑顔の写真や、
社長さんたちと仲良さそうに写っている写真が
インスタにアップされてました~^^


そしてそして!

めざましテレビの収録の時に、
まんまるさんが、

この後壱六家さんにラーメン食べにいきます^^

と2人に話たことは以前の記事で紹介しましたが、
店長さんがそのことを悠仁に話すと、

この後に壱六家に行くと言ってた方

と、しっかり覚えていてくれたそうです!

すごいですよね~^^

悠仁に覚えてもらっていたのも、
店長さんと仲良く連絡とりあっているのも、
なんか自分のことのように嬉しかったので、
今日は記事で紹介させてもらいました^^


サインも新しく書いたようですし、
また見に&食べに行かなくちゃ~(笑)!