ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ごきらく亭

いってきました!

ごきらく亭!

泳ぎ上原にあるお好み焼き屋さんです^^

なぜわざわざこのお店に行ったかというと・・・・

そうです!

悠仁がたまに行くお店だから(笑)。

悠仁だけではなくいろんな芸能人の方もきていますが、
本当は忌野清志郎さんがひいきにしていたお店です^^

某みかさんから、

今度行きませんか~?

というお誘いがあったので、
とりあえず予約していってみよ~!

ということになったんです^^

しか~~~し(笑)!

なんということでしょう!

予約した数日後に、
悠仁が訪れたというじゃないですか!

我々が予約したのはその週末だったので、
ニアミスでしたが、
この偶然にはびっくり!


当日は6時開店と同時で予約をしていたので、
某みかさん、某みかんさんと改札口で待ち合わせをして、
数分前にお店の前に行ってみますが、
すでに並んでる!!



げっ!
あれは確実にゆずっこだろうと思いましたが、
予約してるし大丈夫だろうと思いつつもいそいそと並びます(笑)。

お店の明かりも着いて、
いざ開店!

何組かのお客さんが席に案内されますが、
まずは壁に貼られているサイン色紙をパチリ。



注文の前に悠仁が来たときのことを
お店の方に聞いてみると、

あっちの部屋ですよ~^^

と言って電気もつけてくれる大サービス!

もちろん喜んで写真を撮らせてもらいましたが、
他のお客さんも写真を撮りに来ます(笑)。



まだ開店したばかりでお客さんが少なかったから、
してもらえたサービスでした^^

気分よく席に戻り何を注文するか相談しますが、

悠仁たちは何を注文したんですか?

と聞いて、
同じものを注文(笑)。





飲み物はビールにしましたがw



出された料理はおいしいし、
ゆずの話題で話も弾みます^^



そんな時、某みかさんのスマホに、

もう焼けましたか?

というラインがきます。

・・・えっ!?
誰?
某ひでさん?

今日ここに来ると話してたかな?

と、本人も不振な面持ち。
我々も、なんでまるで見ているようなメッセージが
タイミング良く来たんだろう??

と、頭の中が?マークだらけ^^;

その時店内を見渡していたみかさんが、

いた!!!

と、某ひでさん、某ゆっこさんを発見(笑)!!

すごい!
こんな偶然があるんだ!!

と驚きますが、
とりあえずこっちに来てくれて話をします。

たかさんにも送ったけどきがついてくれなかった

と言われて慌ててスマホを見てみると、


今日はどちらにいますか?
ごきらく亭はなにがお勧めですか?
うちらはもんじゃにしました^^

というメッセージが数分おきにはいってました^^;

(気が付かなくて、申し訳ない^^;;;;;)

ひでさんたちは悠仁のインスタを見て食べに来たようです^^

とりあえず2人も自席に戻ってたべだしますが、
しばらくするとこちらに合流^^

だいぶ盛りあがってしまいました~(笑)。

楽しく&美味しく食べ&飲んでいたので、
お客さんもだいぶ減ってきたところで、
お店のママさんもゆっくりといろんなことを
話してくれました。

悠仁のことも清志郎さんのことも^^

お店が忙しいと話を聞きたくてもききづらいので、
こういう時間は嬉しいですね^^



ひでさんご夫婦とは思わぬところで会えることが多いですが、
楽しく飲むことができました~^^


みなさん、楽しい時間をありがと~^^