ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mフェア

昨日放送された、

ミュージックフェア

みましたか~^^?

いきなりトツプバッターで歌ったのが、

愛こそ

感覚的にはずいぶん前の曲というきもしますが、
実はニューアルバムに入っているという(笑)。

ライブでお客さんに聞いてもらってから
アルバムに収録する、
そういうスパイラルになっているから、
そんな感じに受け止めてしまったのかもしれません^^;

この日のゲストは、

ゆず、KAT-TUN 、ももクロ、乃木坂

ということで、
アイドルだらけ(笑)。

もちろんゆずもアイドルです、はい^^

乃木坂からゆずへの質問が、

紅白の時にもらったM1ジャケット、
ものすごくかわいくて奪い合いだったけど、
ああいうのも二人で考えているんですか?

というもの。

悠仁が、

自分も中心になって考えています^^

といいなが、

こんなものも作ってます^^

と言ってもってきたのが、
アクリルケースに入った、
たくさんのゆず太郎(笑)!

これには出演者のみんなから、

可愛い~♪

の歓声が(笑)。

悠仁自ら、くばってました^^

そして、
もう歌わないと思っていたら、
まさか最後に

イコール

を歌うじゃないですか!

曲ができた経緯を話すと、
出演者もびっくりしてました~!

【まさしさだ】と食事をしたときにひでさんと知り合ったことから、
亀梨君も、

まさしさだのおかげですね!

と言ってました(笑)。

またさださんのファンが増えたかな(笑)?

そして歌ってくれましたが・・・
やっぱいいですね~^^

早く生でききた~い(笑)!