ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ファースト&プレミアムシート限定 オリジナルグッズ (ネタばれ)

先日のさいたまアリーナのレポも絶賛執筆中(笑)ですが、
なにせ時間がかかるのでもうしばらくお待ちください^^;

その変わりというか、
今日は気になっている方も多いと思う、

ファーストシート&プレミアム限定オリジナルグッズ

について紹介します^^

今日はね食べれなので、
見たくない方はここでUターンですよ~^^




















気になるグッズは、
当日会場入り口での受け渡し。

グッズって・・・なんだろう、
タオルかな?
キーホルダーかな?
まさかゆず太郎はないよな~(笑)?

なんて想像を膨らませていましたが、
入口で受け取ったのは大きなビニール袋。



でか(笑)!

係の方が、

中に二つ入っているかご確認ください

と、説明して渡してくれました。

えっ?
二つも入ってるの??

と思いつつ中を覗いてみると・・・・・





おお!

BIG YLL タオル & キャップ

これが・・・・限定グッズなんだ^^
と、しばしがん見(笑)。

帽子と比べてみると、
タオルがいかにでかいかわかりますよね(笑)?

タオルも嬉しいけど、
Tシャツとかでも嬉しかったな~

なんて思ったとは言えませんが(笑)。



ファースとのグッズはわかりましたが、
そうなると気になるのが、

プレミアムシート限定オリジナルグッズ

私は今後も縁がなさそうなので、
プレミアムが当選した方に見せてもらうと、







袋の中にバッグと思わせて、
レジャーで使うような、折りたたみのクッションでした^^

外のビニール袋の色も、
ファーストとプレミアムでは微妙に違いをつけてくれているし、
両方もらえると嬉しいかもですよね^^

どちらかだけいくつも貰っても、
困るかもですが^^;


みなさんのためにと、
わざわざビニールから出して写真を撮ってくれた、
某みかさん、
ありがと~^^


グッズ目当てでゲットしたものではないけど、
いい席を期待して、おまけで付いてきたという感じなので、
ちょっと得した気分になれますよね^^

えっ?
なれない?

・・・・なりなさい(笑)!