ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BIG YELL さいたまアリーナ 4/30 レポ その1 (ネタバレなし)

お待たせしました~!

今日からライブレポの始まりです^^
と言っても、
今日はネタバレなしです(笑)。





さすが晴れ男というか、朝からピーカンの快晴!
というか、暑い^^;

4月とは思えないような気温ですが、
お昼を過ぎてから会場に向けて出発~!


この日は私に挨拶したいという方が連絡をしてくれて、
びっくり&嬉しい&恥ずかしい(笑)。

その頂いたメッセージの中に、

皆さんのワチャワチャな様子をブログで楽しく拝見してます

と書いてあって、
なんか楽しそうで上手な表現だなと思いました(笑)。

みんなとの交流を楽しく見てもらえているのが嬉しかったですね^^


もちろん会ったことはないので、
お互いに顔も知りません。

その時ふと、

そうだ!
どうせならどっちが先に見つけられるか、
お互い探しっこをしてみようかな^^

と、つい遊び心がむくむくと(笑)。

お互いの服はどんな感じかを伝えて
新都心の改札口で待ち合わせる時間だけ決めて、
いざ勝負(笑)!


改札を出る前からさりげなく、しかし鋭く当たりをチェ~ック(笑)!

しかし・・・それらしい人がいない^^;

うーむ、これはまずい・・と思いつつきょろきょろしていると、
ニヤニヤ(失敬^^;)しながら近づいてくる女性が(笑)!

あっ、負けた・・・・(T_T)

というのが最初に思ったこと^^;

先に見つけられてしまいましたが、
ニコニコしながら来てくれたのが、
某ようこさん。


いつも思うんですが、
初めて会う方でも、ブログを読んでくれていると思うと、
すごく親しみを感じます^^

短い時間でしたが、少しだけお話しをさせてもらいました^^

おまけに、

これどうぞ^^

といっておみやげまでもらってしまって!
申し訳なかったけど、
本当にありがとうございました^^

私の方はというと、
家を出てから挨拶することが決まったので、
何も用意していない^^;;

皆さんのこういう優しさや気持ちは見習わないといけませんね^^;


こうして思わぬ楽しい時間を過ごした後、
まずは会場に向かいます。



うーーーん、相変わらず、

人が多い&風がすごい^^;

それでもまずはアリーナの前まで行って、

ふむふむ、
あっちが入場ゲートかぁ、
これがグッズ売り場の列かぁ、
グッズやガチャはどれぐらい並んでるかな?

と確認をします。


そのあと某A君に連絡してみようとスマホをいじりだした時に、
目の前にいきなり誰かが飛び込んできてにっくり!

だ、だれ^^;?

と、ちょっとドキドキしながら見てみると、
なんと某A君本人(笑)!

某みかさん某ゆうこさんとお茶の列に並んでいたようで、
さりげなく私を列に加えてくれます^^;

(後ろに並んでいた人、ごめんね~^^;)

会場前には伊藤園のテントがあって、
そこで写真を撮るとステッカーがもらえるんです!









途中、
某みかんさん、某みっちゃさんも合流して、
総勢6人の大所帯に(笑)。

悠仁と厚ちゃんのイラストも描いてあって、
観光地によくあるような、
二人が顔を出せるように穴もくりぬかれているパネル。

6人全員で撮るのか2人づつで撮るのか、
誰が穴から顔を出すのか(笑)、
話しているうちに我々の番になります。

6人全員で撮ったほうが楽しそうだし、
後ろの人にも早く回るということで、
皆で撮影することに!

それがこの写真!



・・・・楽しそうでしょ(笑)?

顔を隠すのがもったいないぐらい、
皆嬉しそうな笑顔なんですよ~^^

楽しんでステッカーももらえるんだから嬉しいですよね^^



伊藤園さん、ありがとう~(笑)。


撮影が終わると某A君が、

あっちにBIG YELLのラッピングトラックが停まってます!

と教えてくれたので皆で行ってみると、
会場と道路を挟んだ駐車場に停まっているトラックを発見!

気が付いたゆずっこさんは写真をとりに来ていましたが、
そんなに混んでない。







ということで、
悠仁の写真をまねした写真がこれ!



ちなみに悠仁役は、某A君です(笑)。

このトラックをみただけで、
なんとなく得した気持ちになったのが、
不思議でもあり、おかしくもあり(笑)。

この日は3種類のチケットがそろったので、
こんな写真も撮ってみました^^



ファースト、プレミアム、普通の3種類です(笑)。

席によってデザインも変えてくれて、
こういうとこでも楽しませてくれますよね^^

この後は飲み物を買ったり準備をして、
それぞれの入り口に向かいます。

私はファーストの入り口に向かいますが、
周りの人たちも3点セットを用意しながら並んでいます(笑)。



じきに自分の番になったので、
一生懸命免許証や会員証を見せようとしますが、
係の人はさっとみただけ(笑)。

あれじゃ細かい文字までみてないんじゃないの^^;?

と思ったのは、ここだけの話です(笑)。

入口を入る時に限定グッズを受け取りますが、
それはもう記事で紹介してるので割愛(笑)。

今回は専用の入り口だったので花輪がみれませんでしたが、
後でもらった写真です^^











すごいですよね~^^

実物を見れなかったのは残念ですが、
アリーナほど混んでいない通路を歩いて会場に入ると・・・・


この先はネタばれになるので、
また明日(笑)!