ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BIG YELL さいたまアリーナ 4/30 ライブ後のお楽しみ会♪

いってきました~!

ライブ後のお楽しみ会^^

えっ?
お楽しみ会ってなに?って?

ようは・・・
飲み会ですwwww

ライブ中は大きな声で歌ったり、
リズムを取ったりして楽しいひと時をすごしますが、
のども渇きますよね(笑)?

そして直前までのライブの興奮を持ったまま、
いろいろと話したい!

そんな状況は皆も同じなのか、
最近はライブ後に飲むことが増えています(笑)。


この日も、

昨日は某まんまるさんたちと少し飲んできました
明日はみなさんお仕事ですが、
たかさんの終演後の予定はいかがですか

という、
質問の形をとったお誘い(笑)があったので、

軽く乾杯できれば嬉しいですね^^

と返事をしたら、
お店も予約してくれて、
ライブ後のお楽しみ会もあっさりと決定(笑)!

ライブ後に必死にお店を探しまわらなくて済むのは、
ものすごくたすかりますよね^^


楽しいライブも終わって、
楽しい飲み会へと会場を移動します(笑)。

みんなの席がばらばらだったので現地集合の予定でしたが、
結局会場の中で皆と合流できてしまって(笑)。

たまアリは退場制限はまずないので、
退場がスムーズですね^^

お店に向かう短い道中も、
今日のライブのことを、
あーだこーだと話し合います(笑)。

お店に着くと、
ちゃんと個室が用意されていました~!

早速飲み物を頼んで、
まずは乾杯~♪



う~ん、おいしい^^

この日のメンバーは、

にの、にの娘、みっちゃ、みかん、みか、A君、私

の総勢7名。
(めんどくさいので、【某】と【さん】は略しましたw)




この日個人的に嬉しかったのが、

ようやくにのさんと、
親分子分の盃を・・・・
ではなく^^;
飲むことが出来たこと(笑)!

知り合ってから結構たちますが、
なかなかチャンスがなかったので、
まずそれが嬉しかった~^^

たまたま席も隣だったので、
たくさんお話もできましたし^^


にのさんの娘さんも何度か挨拶をしたことがありますが、
あいかわらずの別嬪さん^^

今まではほとんど話したことはありませんでしたが、
この日は結構話すこともできたし、
皆とも楽しそうに話しているのでよかった~^^


みっちゃさんとも何度か飲んだことがあるんですが、
人数が多かったり席が遠かったりで
今まではあまり思うように話せませんでしたが、
聞きたいと言われていたメンバーの話も話すことができたし、
この日はようやく落ち着いて話すことができました^^


みかさん、みかんさんとは何度か飲みに行ったことがあるので、
ゆず友でもあるけど、
飲み友達でもあるというかwwww

2人とも話し上手だし人当りもいいし、
自分ではなかなか行かないところにも
連れて行ってくれたりと、
とても頼りになります^^

みかんさんはにのさんがたまに私のことを組長と呼ぶのを覚えていて、

ようやく盃をかわせましたね^^

と言ってくるので(笑)、
そのいわれをにのさんが説明していました(笑)。

みかさんはこの日の立役者です。

お店を探してさっと予約してくれたり、
乾杯や集合写真もとってくれたりと大活躍。
本当にありがとうございました^^


某A君はいつもいろんな情報を教えてくれるし、
なにより話していて楽しい相手^^

年齢はちょっと離れていますが(笑)、
いいお友達です^^


この日も若者から・・・・・それなりの人まで(笑)、
男性も女性もいるという、
なかなかバラエティーに富んだメンバーでしたが、
年齢や性別は関係なく、
ゆずが好きなことが縁でこうやって気兼ねなく話せる、
楽しいひと時が過ごせるということは、
すごく嬉しくて幸せなことですよね^^

最初はゆずのことを話していたのに、
いつのまにか昔の歌手の話になったりご当地の話になったりと、
話が違うほうにそれたりもしましたが(笑)、
それはそれで盛り上がって楽しい時間でした^^


遅い時間まで、
皆さん本当にありがとうございました~^^

これに懲りずまた飲みに行きましょう~(笑)!