ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、先行の結果は!

すでに発表されている、
BIG YELL追加公演。


15日はチケット先行発売の、
結果発表の日!

皆さんも楽しみにしていましたよね^^?


私もそうなんですが、
ある日の夜、ふとパソコンの日付を見ると、
15日!

・・・・あれ?
今日メールきてなかったよなぁ~・・??

と、必死に探しまくりましたが、
このときは15日の午前0時××分(笑)。
まだ15日になったばかりでした^^;

そりゃあきてるわけないですよね^^;

いやいや、我ながらびっくりしてしまいましたww

という大ボケはおいといて(笑)。


気になる結果はというと・・・・・・














ジャジャジャジャ~~~~ン(笑)!

土曜と日曜は当選(#^^#)
最終日は落選(T_T)

うーーーむ、
予想通りといえば予想通り(笑)。

しか~し!

捨てる神がいれば披露神もいるもんです(笑)。

この日はいろんな方から連絡があったり私もしたりで、
スマホがパニック状態(笑)。

みんなも取れたりとれなかったりと、
悲喜こもごものようでしたが、
なんと!

名前は言えませんが、
ある方から最終日一枚ありますと連絡があって、
譲ってもらえそう~♪

ということで!

バランス調整というか、資金繰りというか(笑)、
今のとこ、日曜はやめとこうかな~と思ってます^^;;;

このまま入金しないで流すつもりでしたが、
もしチケットが取れていなくて困っている方がいたら、
譲った方がいいのかな・・?
と思ったんですが、、欲しい方いますか^^;?

もし土曜か日曜のチケットを欲しい人がいたら、
譲れますよ~^^

あっ、ちなみに普通席で3枚です。

なぜ3枚かって?
記事にまとめる時間がないので、
それはまた今度(笑)。


支払い期限は、

2018/05/21(月) 23:59まで

なので、
もし欲しい方がいたら、
なるべく早めに連絡をいただけると助かります^^

もちろんまだ席がどこかはわからないので、
もしかしたら天上席かもしれませんので、
そうなっても怒らないでくださいね^^;


コメントの内緒の欄にチェックを入れると、
本人と私にしか見れなくなりますので、
連絡先等書きたいかたはよろしくお願いします^^