ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

新曲【公園通り】 5/29(火)配信開始

ゆずの新曲、

公園通り

が、5月29日(火)に配信リリースされることが、
発表されました~!

この曲は、
23日から放送される【おーいお茶】のCMソングです。

タイトルを聞いてピンときたゆずっこさんも多いと思いますが、
渋谷の公園通りのことですね^^

ゆずが初めて有料ワンマンライブを行った、
かつて公園通りに面した場所にあった、

渋谷公園通り劇場

2人にとっても思い入れのある場所なんでしょうね^^

ジャケット写真もすでに公開されていて、
そこにはゆずマンとあくびちゃんも!

あくびちゃんは今回新たに加わった、
ニューキャラクター。

特設サイトには、
冬至のエピソードやキャラのプロふも書かれているので、
一度覗いてみると楽しいと思いますよ~^^