ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

公演通り

今日はいただいた写真ですが、
皆さんにも紹介したかったので記事にしてみました^^

新曲、

公園通り

のジャケットには公演通りが写っていますが、
悠仁のインスタには違う写真がアップされていたのをご存じですか?

朝5時からの撮影だったようで、
まだ人影もない公園通りのベンチに座っている悠仁。




その場所に行ったゆずっこさんが撮った写真がこれ。








これは期間限定で行われていた、

渋谷公園通りフラワーフェスティバル

黄色いベンチがいかにもゆずみたいで、
なぜか嬉しいですよね~(笑)。

モアイ像も可愛いし(笑)。

黄色いベンチは、
このまま置いといてくれてもいいんですけどね~(笑)。


写真を送ってくれた某みかさん、
ありがと~&お疲れ様でした~ ^^/