ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

インスタ、使ってますか^^;?

インスタグラム

あっという間にメジャーになりましたが、
皆さんは使ってますか~^^?

私は使っています^^v

といっても、
見る専門(笑)。

もともと悠仁のインスタが見たくて登録したものなので、
自分がなにかしたくて始めた訳ではありませんでした^^;

だから非公開(?)にしているはずなんですが、
どうやってみつけたのかわかりませんが、
なぜか見つけてくれる人もいてびっくり(笑)。

どうやってみつけたんだろ^^;??


写真を見て欲しい、
誰かと繋がりたい、
情報を知りたい、

インスタをやっている方も、
いろんなきっかけや動機があると思います。

私は基本的にはブログに集約させているので、
いまのとこ積極的に使おうとまでなっていないんですが・・・・


皆さんは使ってますか?

使っているのなら、
どんなふうに使ったり楽しんでいるのか、
一度聞かせてもらいたいですね^^