ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3枚(笑)!

今回の横浜アリーナの追加公演、
私は土日の開催日は、
3枚でエントリーしました。

なぜ3枚にしたかというと、
ある日ゆずともさんから、

追加公演どうしますか~?
一緒にわいわいしたいなぁ~w

みんなで見れたらいいなぁ

というラインがきたんです。

そういえば・・・・
ずいぶん長い付き合いになるけど、
このメンバーでライブを、
隣の席でみたことはないなぁ~と気がついて(笑)!


それなら・・・・
当たったらいってみようか?

ということで3人でそれぞれ指定席を3枚ずつ
エントリーしました^^

ファーストやプレミアムは、
2枚までしかエントリーできなかったので^^;

きっと激戦だろうしたぶん当たらないだろうと思っていましたが、
なんと見事に全員当選!

うれしいけど嬉しくないというか、
複雑な気持ちでした^^;


もともとは誰かが当たればいいな位に考えていたので、
もしダブったら、
その分はキャンセルすればいいと思っていました。

でも、

この日に行きたいけど取れなかった人もいるんじゃないかな?
そういう人にとっては迷惑なことだよな~^^;

という思いが頭に浮かんで^^;

確実に当たると約束されているわけではないので、
ダブってしまうのもある程度仕方がないとは思いますが^^;;


ということで、
知り合いに声をかけてみたり記事にしてみて、
もし誰か欲しい人がいたら譲ればいいし、
いなければ申し訳ないけどキャンセルしよう。

と思ったので記事にしてみました^^



当選してもキャンセルすると次回の確率にうんちゃらという(笑)、
都市伝説のようなほんとかどうかわからない話もききます。

そういうことが気になる方もいると思いますし、
私も全然気にしないとまでは言いません(笑)。

でも、キャンセルしなくても当たらない時は当たらないし!
自分でエントリーしたんだから、
もし次が不利になってもしょうがないと思っています^^


おかげさまで、
全部とはいいませんがチケットをゆずることができて、
少しは役に立てたかもしれません^^

引き受けていただいた方、
本当にありがとうございました^^

そして、
初めて隣で一緒に参戦する、
某ひーちゃん、某ゆずみさん、
楽しみましょうね~^^/