ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

グッズの功罪?

皆さんもツアーグッズ、
いくつか持っていますよね?

代表的なところでは、

タオル
タンバリン
Tシャツ

があります^^

たまにセンスとかライトが発売されたこともありましたが、
今回のニューアイテムは、

青白フラッグ

お客さんも一緒にライブに参加している気分になれるグッズですが、
悩むことありませんか?

ん?
買うかやめるかを?

違う違う^^;

今は何を持てばいいのか(笑)!

しばらく前までは、
ライブ中に手にするのはタオルぐらいでしたが、
いつのまにかタンバリンも指定席を得てしまったし(笑)。

今回はさらにフラッグもあるので、
今はどれを持とうかなと迷ったり、
手拍子を打ちたいけど何か持ってるとできない~と思ったり、
あればあったで悩みますよね^^;

皆さんは悩んだりしませんか?
悩んだときは、どうしてますか~(笑)?