ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざせオリンピアン

みましたか~?

昨日放送された、

めざせオリンピアン

今回は新体操のオリンピアン、
畠山愛理さんが17歳の、

木部真由莉選手

を指導。

柔軟性のすごさと持っているオーラに惹かれたようです。

彼女の所属する学校の新体操クラブの先生が、
ゆずが好きで、
ランニングの時とかにゆずの曲をながすこともあるようです^^

悠仁も、素で喜んでました(笑)。

木部選手は、表現力が弱いというか、
恥ずかしがりやさんなので消極的になりがち。

そんな彼女を連れて行ったのが満開のさくら。

桜の見ごろが短いことを例にとりながら、
その短い瞬間に堂々と自分をアピールする大切さを
わかりやすく説明します。

教え方は厳しくても、
伝わるものがあるので、
どんどん表現が積極的になっていくのがさすが。

ちょっとした違いなのかもしれませんが、
気持ちの持ち方、
すごく大切なんですね^^

途中には悠仁も柔軟体操にチャレンジして、
見事に笑わせてくれたりもします(笑)。

楽しいし感動させてくれるし、
いい番組ですね^^