ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

前方の席で困ること?

ライブに行く場合、
普通は前の席の方が嬉しいですよね?

一列でも前、少しでもセンターより、
またはどちらかの真正面に、
そんなことを願うファンが多いと思います^^

私ももちろんそうですが、
前の方は前の方でちょっと気になることもあります^^;

まずは、

背が高いと後ろの人のことが気になる

前の人が自分より背が高ければ・・・・
そりゃあ視界不良になりますよね^^;

スタンド席ならあまりきになりませんが、
段差のないアリーナだと、
ちょっと気になります^^;

私のせいで見えない、面白くなかった、
と思われるのもいやだし(笑)。

でもずっとかがんでるわけにもいかないし、
こればかりはしょうがないですよね^^;


そしてもう一つは、

今、全体はどんな感じでのっているんだろう

ということ。

前の方だとステージしか見えてないし(笑)、
周りの踊りを見て参考にすることもできないので、

自分だけ場違いな乗り方してないかな^^;?

と不安になる時もww

楽しく乗ればそれでいいんでしょうけど、
最近は皆で踊る曲も多いので、
少しだけ気になる時がありました(笑)。

これは後ろの方が全体がみれていいですよね~^^

前ならいいことばかりかといえば、
決してそうとも言い切れない、
その場になって見ないとわからないことも、
結構ありますよね~^^;