ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

予習(笑)

皆さんは、予習は好きですか?

えっ?
勉強は嫌い?

私もです(笑)。

でも、好きなことなら予習も楽しくないですか^^?

たとえば・・・・

岡村町!

普通なら名前でさえ知らないまま一生を終わることがほとんどだと思う、
ローカルな町(笑)。

それなのに、ゆずが好きになったことで、
ゆずゆかりの地を調べてしまう。

しかもいければ、行きたいし、
自分が行くときに備えて、
行くことができるときを想像して、

・オリオンスポーツって、どんな感じ?
・〇〇で、二人と同じポーズで撮影できる?
・ここに二人もいたんだよね~

そんな想像をするだけでも楽しいですし、
必死に情報を探しますよね^^

今は昔と違ってインターネットが発達していますから、
かなりの情報がわかります。

そういう意味ではいい世の中になりましたよね(笑)!

そんなふうに、
ゆずのことを考えたり、
情報を調べてる時間は、
意外と楽しいもんです^^

皆さんも、こういう予習や情報収集は楽しくないですか^^?