ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

遠征^^

今日はライブ自体の話はなしです(笑)。


ゆずのライブにはたーくさん参加していますが(笑)、
関東以外だとエコパに一度行っただけ。

もうちょっと違う場所にも行ってみたいな~と思っていたので、
今回は北海道に参加してきました~!

遠征

ちょっとあこがれの響き(笑)。

お金も時間もかかるけど、

・わざわざ行く
・地元ではない
・旅行気分も味わえる
・新しい発見がある

そんなイメージを持っていたので、
わくわくでした^^

実際に北海道に行ってみた感想は、
楽しい~♪

ライブも会場が違うだけで、
どことなく、

おじゃまします^^

みたいな気分でいつもとは少しちがっていたし(笑)。


初めてやあまり行き慣れていない場所に行くということ自体が、
すでに非日常。

なので新鮮^^

慣れというのはいいこともありますが、
ドキドキはどうしてもへってしまいますからね^^;


そういう意味では、
行けるチャンスがあるなら、
遠征してみると楽しさも増えるかもしれませんね^^