ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あれ・・・?花輪がない・・??

ライブ会場に行くと、
ロビーや入口などに花輪がおいてあるのを、
目にすることがありますよね^^

前回のさいたまではファーストの入り口から入ると、
花輪には出会えませんでした。

後で写真で教えて貰うまで気が付きませんでしたが、
一般席のエントランスにおいてあったようです。

今回行った北海道では、
一般席にいってみてやる(笑)!!

と固く心に誓って、
みにいったんですが・・・・
どこにもない^^;

あ・・・れ^^;?

と思って近くの係員に聞きますが、

・・・は、花輪ですか^^;?

と、
花輪自体をあまり理解していない(笑)。

ありがとうとお礼を言って(笑)、
また自分でさがしだしますが・・・
やっぱりない^^;

さっきの人はアルバイトだからかなと思って、
今度は入口にいるスタッフに聞いてみると・・・

まだないです。

と言われてびっくり!

花輪がないことって・・・
あるんですかね^^;?

ライブ後もさりげなくロビーをみましたが、
やっぱりない(笑)。

花輪はあるのが当たり前ではないのかもしれませんが、
本当になかったんですかね^^;?

二日目はどうだったのか、
本当になかったのか、
気になる~~^^;