ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

インスタ初投稿♪

ドキドキのデビューです(笑)!

昨日、
ついにインスタに投稿してみました~^^

きたえーるで行われたライブ、

BIG YELL

運よくいい席だったのと、
結構いい写真が取れた(気がしたww)し、
これなら投稿できるかな?
と思ったので(笑)。

もし興味があれば探してみてください(笑)。

ネタばれになっちゃうかもしれないので、
まだ見たくない方は注意です(笑)。

でも実際に自分でやってみると、
タグのつけ方とか横長の画像の投稿の仕方とか、
かなり戸惑いました^^;

なんとか・・できてますよね^^;?

これでいいのかな^^;?

なんか間違ってたら、教えて~(笑)!


なんとなくやってみようかなと思ったんですが・・・・

前にもきいたけど、
これでなにかいいことあるんでしょうか^^;?


レポは今頑張って書いてますが、
ちょっと時間がかかるので、
レポを書く前にだれかが写真で喜んでくれれば、
それだけでいいのかもしれませんね^^

普段は投稿する写真がないので、
しばらく開店休業かもしれませんが、
よろしくです^^