ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずの輪 presents 夏祭り 杜の音 〜ゆずの大応援〜

きましたね~!
 
ゆずの輪の20周年企画!!
 
なにかな~と思っていましたが、
なんと!!
 
ハトヤではないwwwww
 
ちょっと期待してたんですけどね~^^;
 
ゆず誌でも書かれてましたが、
ライブになったようです^^
 
ゆずっこにはおなじみの、
身曾岐神社。
 
その能楽殿で、
9月4日(火)、5日(水)、6日(木)に開催されるのが、
 
夏祭り 杜の音~ゆずの大応援~
 
これは行きたいですよね~^^
 
しかも、
東京駅、新宿駅、横浜駅、各駅周辺発の、
バスツアーもあるじゃないですか!
 
料金は高いけど(笑)、
オリジナルグッズがつくようです。
 
日帰りで楽しみたい方には、
嬉しいツアーですね^^
 
エントリーは一人2枚まで!
先行エントリーの締切は6月26日(火)23:59!
 
さぁさぁ!!
 
何枚か、
バスツアーにするか、
日帰りか泊りか、
1日か、2日か、三日か、
いろいろ悩ましいところですが、
バトルの始まりですよ~(笑)!
 
とはいえ締め切りまでは時間があるので、
ゆずともさんとよ~~~く相談して、
なるべく自分はもちろん、
お税の方が参戦できる形でエントリーしたいですね^^
 
さぁ、どうしよう(笑)!!
やすめるかがまずあるし、
・・・・・悩むな~^^;;;